Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
TAJIRI ザ ジャパニーズバズソー
TAJIRI ザ ジャパニーズバズソー (JUGEMレビュー »)
TAJIRI
これまた上の本の説明と変わんなく、人間味あふれた本ですw
Recommend
TAJIRIのプロレス放浪記
TAJIRIのプロレス放浪記 (JUGEMレビュー »)
TAJIRI
このレスラー皆さん知ってます?レスラーって言うより、自由文化人です。ほんとに海外での生活、スタイルが気持ちのよい人間味あふれる人です。本も旅日記風で読みやすいよw
Recommend
Recommend
島本里沙写真集「girl」
島本里沙写真集「girl」 (JUGEMレビュー »)
斉木 弘吉
可愛いけど、強い意志を感じる目をしてます。
Recommend
オトナのカラダ―島本里沙写真集
オトナのカラダ―島本里沙写真集 (JUGEMレビュー »)
小池 伸一郎
すっごく好きです。
Recommend
ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~
ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~ (JUGEMレビュー »)

2005年のクラシック3巻で
競馬界のみならず、日本の
話題をかっさらった名馬の
生い立ち、記録、そして、未来を感じてください。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
メロメロ
メロメロパーク
Bulog pet
HAL CALIの曲聴けますw
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.04.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.11.11 Saturday
綿子日記44
私は海外旅行が好きです。
1年に一回は大好きなバリ島に行きます。
バリ島は猫がいっぱいいます。
猫の置物が多いのもご存知でしょう。
と、いいつつ、バリ土産のカエルの置物と
綿子の睨み合いを発見しました・・・
はじめてみた・・・




| タケ | | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.10.25 Wednesday
綿子日記38
例によって夜勤明けです。
そして、綿子は激あまえ。
ふと、綿子を捕まえたらこんな写真になってしまいました。
人のように猫をたたせると、割と不気味に見えるのは
私だけでしょうか?
犬のように立つ猫っていますかね〜?



綿子は16年3月26日生まれです。もう2歳半か〜
| タケ | | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.10.15 Sunday
綿子日記35
残念ながら今回も交配を失敗しました(と思う)

だからヤケくそに綿子の夢の中で戦ってる姿を撮ってやりました。

「う〜う〜」言いながら寝てパンチしてました。

次回は盛りを見計らって交配考えます。


そもそも綿子はホントに♂に興味あるのだろうか・・・・
しょんぼり
| タケ | | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.10.06 Friday
綿子日記34
綿子交配大作戦も5日目。

まだまだの様子。

1日1日進展があってるような感じ・・・

日に日に距離も短くなり、今日なんか目の前で見つめあって・・・いや、にらみ合って
ました・・・

明日あたりにおいあったりしてくれたら・・・・

やっぱ猫の交配って難しいですね。

うまくいく方法探しても、経験がある方の話しきかないとね。

ネットでなんでも調べるバカ日本人になったら駄目だね


にんじんが大好きな綿子です。
当然食べるわけでなく、マタタビみたいにしゃぶるんです
ときめき

今日はいつもと逆に小次郎君の方が警戒
| タケ | | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.10.05 Thursday
綿子日記33
と、言うことで、2回の目の綿子交配日記です。
雄の9ヶ月小次郎君をおかりしました。
8月末から9月の頭にかけて1回目の交配を試みたのですが失敗。
今回はリベンジにして、小次郎君とはラストチャンス。
小次郎君は今月末には去勢手術するそうで・・・。

現在、4日目に入ってますが、前回とおなじく警戒しあってます。
前回に比べたら、距離感は短くなってるし、小次郎君が綿子にかなり興味を持ってます。

今回も前回同様、期待できない感じですが、11日まではとりあえずがんばって
もらいます。
なんとかがんばってもらいたいものですが、こればっかりは・・・
相性が悪いかな・・・



警戒心むき出しの愛猫綿子

ラストチャンスにかけたいおかりした小次郎君♂
| タケ | | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.09.27 Wednesday
綿子日記32
何かをつかんで納得した感じの写真。



それだけっすしょんぼり

しばらく病欠してました。
| タケ | | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.09.17 Sunday
綿子日記31
と、言うことで綿子日記も31。

仕事の関係でなかなかアップ率は低いですが・・・・

ちなみに明日は夜勤です。


今日はカフェでケーキを買って来ました。

私めの大好きなマンゴーです。

そのケーキを食べようと思った瞬間・・・綿子はゾンビのように

現れました・・・
一瞬ビビリました。





ちなみに9月25日〜一週間また小次郎君をかりて交配にチャレンジです。

今回で2回目ですが小次郎君とはラストンス。

なぜかと言うと10月いっぱいで去勢するそうです。

がんばれ綿子!がんばれ小次郎!
| タケ | | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.09.05 Tuesday
綿子日記30
皆さんもペット関係のお店に行って見たことありませんか?
ちょと前に軽く流行った「ホワイトリストバンド」などの募金企画です。
現在、盲導犬が不足しているそうです。
そのためにオレンジの募金リストバンドが今販売されております。
一個380円だったと思います。
これを機会にリストバンドをつける流行りではなく、盲導犬を少し考えて見ませんか?
 募金意外の雑貨屋でバッタもんのリストバンドかっこつけて買うのはよしてねw



回も重なりとうとう「綿子日記」も30回目。


ありがたい話しです。しかしながら忙しくて、全然更新してないかも・・・



夏も、夏休みも終わり、若干涼しくなったのが何よりの救い。

涼しくなったとたん、綿子は活動的に。


遊び道具として観葉植物を買ってやりました。

興味津々です。はじめだけかなしょんぼり





| タケ | | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.08.28 Monday
綿子日記29
と、言うことで、前回の日記でとうとう綿子のお見合い相手が見つかり
今回スコの小次郎君♂をかりました。




小次郎君♂8ヶ月

結果から言うと、うまく綿子がさかっている時期にあてて見たのですが・・・

おそらく失敗です・・・

昨日の深夜に飼い主にお返しするまでの5日間試したのですが、
やはりはじめは簡単にうまくいかないと言うことかな。

しかしながら、5日間で綿子は警戒心が抜ききれなかったのですが、
確実に距離は縮まりました。最終的には臭いをかぐとこまで来たかな・・・

と、言いながらまんまと本日綿子のさかりは終わったけど・・・

次回は9月末日に小次郎君をおかりします。
次回はうまくいくといいな。



今回実はうまくいってたらこわいな・・・
| タケ | | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.08.20 Sunday
綿子日記28
虐待ではございません・・・・ついフサフサのおなかを見せられると・・・
フワッと感を味わいたくなる衝動にかられまして・・・




足をのせてみたくなったり、顔をうずめたくなったり・・・





なんと!綿子♀2歳にとうとうお婿さんが見つかりました!
詳しいことはまたお知らせします!
ちなみにお相手は、同じスコの小次郎君♂8ヶ月です!
まもなく交配予定です
!!!!
| タケ | | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |